ブック リンク メール -->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋はバラバラ


コミティア閉会まえ3時半過ぎくらいには撤退した。

会場へは初めて車できた。
スゴイエレベーター登ったらさ、すぐ会場なんだぜ
感動した。

コミケの日なんかはこうはいかんだろうな。
なんて思ってた。

アクアラインマラソンで道路が封鎖するので早めに出た。
1時間弱でついたか。
早い。

終わった後はモージュー☆がラブライブにハマったとかで
秋葉に行った。

駐車代が馬鹿にならないから乗る気ではなかったが、
モージュー☆持ちでアンサー

って行ったはいいが、ラブライブ喫茶は抽選だったらしい。
かわいそうに

ラブライブはよくわかんないけど、UFOキャッチャー屋さんで
モージュー☆はグッズを取っている中
店員さんがかわいくて話し込んだ。

「3回に1回はアーム強くなるっスよ」とか
暴露してるお嬢ちゃんが面白くて久々に笑った。

久々の女の子との会話にニッコリ。

もう一人可愛い子居て、
「コレさっき居た人が、お金なくなったって居なくなっちゃいました。
もう少ししたらテープ交換しないといけないのでヤルならチャンスですっ」
とか言ってくれたので、プレイした。

500円でゲットした。

なんとこの店は取った景品とほしい景品が交換できるっていう
神みたいなシステムに感動した。

と同時に、何か騙されているような
うまく乗せられているような
変な感じがした。

そうそう言うならばキャバクラみたいな感じだ。

ラブライブとか分からなかったし欲しいものがなかったので
「お姉ちゃん欲しいのあったらプレゼントするよ」
と言うと喜んでくれたのでなんだか更にキャバ感がアップした。

貢いでる気分。

でも、楽しかったのでマンモータイだった。

店を出た後モージュー☆に
「ありえない」だとか「もったいない」だとか言われた
「アレ絶対中に戻してるよ!」
策略にまんまとハマったのかもしれない。。。

でもたった数百円で女の子とあんな楽しい時間が過ごせるなんて
俺としてはスゴイお得な気分でココロオドル。

そして久々のTOKYO秋葉原。

今となっては観光地って感じで
中国人ばかりのイメージが強くなった気がする。

それと、戦国乙女のイベントで初めて声優を生で見た!
興奮したけど
なんか生でテレビ撮影を見たときのような

なんだろうあの感覚はなんだろう。
演じてるってかんじ?

俺も、他人と馴れ合うって興味あるけどすごい苦手なのよね
ツイッターで絡んだり、ピクシブで友達増やしたりしたいけれど
自分ごときが他人様と絡んだりしても「誰やねんおまえ」って鳴るかと思うと
やはり一歩踏み出せないな…

同人活動は自分を売る営業だとモージュー☆は言うし
俺もそう思う。無論作品あってのものだから
ある程度自分を別の自分に装うことをしていかないと行けないと思っている。

来月あたりにニコ生やらで生放送したいと考えている。

今後ともどうぞよろしくです。

板垣ひろ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。