ブック リンク メール -->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢乗りボードフェンス

今回は初参加にして初のお誕生席。
部数間違えたかと思ったけど普通のことらしい。

右隣は不参加みたいだったんだけど、そのサークル目当てに何人か来てる感じの人が居た。
一方のノッフプラーレの井戸さんは閑古鳥が鳴いていた。

左隣のドリームライダー雪人(ゆきと)さんと同世代ってことで結構ワイワイ話した。
年齢から昭和生まれの流れを話すとすげーおっさんの会話だなって思った。

ホントはドラクエで時間潰す気でいたけど雪人さんと女のケツを追いかけてたらあっという間に居時間が過ぎた。
「アレは男ですよね?」
「男?女?」
そんな感じでコスプレイヤー眺めながら時間が過ぎていった。

雪人さんのサークルは人気のようで数時間で完売した。
一方板垣さん家はいまいち伸びない。

雪人さんの所は1時半過ぎくらいで完売した。
その後「タバコ吸ってきます」といって席を立ったんだけど

「誰かきたらこの辺のお金使って下さい」
といなくなってしまったのである。

内心【えっ!初対面だけどそんな信頼して大丈夫?】と思った。
結構悪い人いるって聞くし、俺もちょっと失礼かなと思ったが、持参して離席した。

悪い人だったらお金盗んじゃうんじゃないと思ったけど板垣さんはいい人だったのでムモンダイ。
自分の席に座っていたが、やはり何人かきて

ひろ「あ、よかったらどうぞ…」というと
「あっ、そうゆうことですか…」と言ってちらちら見る人も居た。

その中でも
*「新刊売り切れちゃったんですかああああああああああ!?」
って人が来て
ひろ「そうなんですよ15分くらい前に完売しちゃいましたね」
と言うと
*「委託とか有りますかねぇ?」
ひろ「いやあどうですかねえ、もう少しで戻るとは思いますが…」
なんて言いながら少し話してたら1冊買ってくれた。

人のスペースがったが、売れたらやっぱり嬉しい。
自分のところにも何人か来てくれた。

戻ってくるやソーセージを買ってきてくれて一緒に食べた。
おいしかった。ありがとう雪ちゃんこの人いい人と思った。
お返しにからだ巡り茶をプレゼントした。

1人だとお隣との交流が結構増えるから良いんだけど
あまり離席できないのがデメリットだね。

長くなったけどともあれ無事に終わってよかった。
次は春に会いましょう。って言ったかは忘れた。

帰りに銚子丸で寿司を食べてから頭痛が痛くて寝ることにした。
女の子との出会いはなかった。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。